カテゴリ


TBS報道特集。特定秘密保護法に太田昌秀元沖縄県知事。「特定
伊勢旅行でDSの充電器忘れてきたっぽい



渋谷から地元の駅までの旅行(^ω^)宿泊先を確保したので 明日まで京都に居ます(´・ω・`)
済州島→新婚旅行→熱海→ハワイ→沖縄→秘密法→アベノミクス→フナノミクス別にバイトの給料使えば、VITA買えるけど春休みのスイーツコレクション、熱海旅行、夏休みの中国研修考えたらあんまりお金使えないんだよね

もー、ぶち泣けた。LIVEDVDで泣いたのゎ初。イズムのツアーいろんな大っきい会場でして最後ゎ沖縄の300人くらいしか入れん小さいライブハウス。ライブハウスから始まって始めゎ10人くらいだった。けど、今その小さいライブハウスがぱんぱんに入って、みんなで歌って一体化しとった。サンレモは熱海と姉妹都市であるようだ。



それに、わたしの両親は月一で海外旅行に行って、その資産の全てを使い果たそうと努力しているのだ。葬式代位しか残らないのだから、従兄に葬式を出してもらおう。



風男塾が沖縄にいるね!なんか・・・いいね。°(°`ω´ °)
おれもハワイいきた…笑笑



那覇空港着いたなう!ごめん、京都行かない(笑)沖縄だすけ沖縄6時の明るさです笑 http://t.co/gBPYg91LQL前の場所での発言を止めた理由もそこに。避難派は国内外を問わず集まってしまえば絶対に宗教化を避けられない。四国でも、沖縄でも、北極でも同じ。でも全ての人が独歩も無理だ。助け合いと拡散の両立を可能にするのは唯一「知識」なのだ。生きるノウハウは多岐に及ぶ。畑の事、ビザの事、金の事。

早起きひさびさーでも、時間ギリ(´・Д・)」そして寒すぎー早く沖縄つきたいぜよー_| ̄|○でも……わたし、沖縄と東京は行けないので全然飛び回ってるうちに入らないです╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭

亮「ダイビング自体はめっちゃ楽しいからさ、絶対ライセンス取るよ。ドラマが終わってからになっちゃうと思うけど、もうすでにヤスと沖縄行く約束してるもん」



N町応援に自転車で行ったら五橋付近で…何故か沖縄(名護)にワ
滞在3日目にしてようやく沖縄らしいことができる笑美ら海水族館いくどー!!



沖縄糸満、港川、知念水揚げ魚介類情報来週には沖縄だー!!
釘がひどいw遠征してる余裕もないし、忙しいから打ちに行ってもないよ。ま、沖縄3甘打ったら教えてね沖縄県の最低賃金が【653円】になりました(ノ_-。)



小沢は今ごろ沖縄か笑 冬に沖縄ってやっぱお金持ちの考えは違うよな笑沖縄だったら12万は普通だ!二泊だし!みんなおちけつ


韓国からの沖縄まで間に2週間しかないのか〜以外と時間ないじゃーん



鹿児島とはまたマイナーなとこ行くのですね笑笑うちも行くとした
普通 熱海  10:35 15両こんばんは♪はい、大学時代のお友達が愛媛にいるので日帰りで会いに行って温泉は行って来たそうです、とっても良かったって( *´艸`)クスッ♪UPDATE 1-中国軍機が防空識別圏で緊急発進、日米機進入受け=新華社。 チェック. (内容を追加しました). [北京/ワシントン 29日 ロイター] - 中国は29日、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)を含む東シナ海上空に設定した(○゚∀゚)


有名どころ以外にもたくさん日帰り温泉があって、その時の気分で泉質選んで温泉に行けるパラダイスなのさ。白濁のしっとりした温泉が私は好き!コタちゃん、おはよう(^-^)/久し振りやね*もうちょっとで沖縄バイバイだけど(^^)すごく楽しかった♪

今回のメガネブ!、スタッフが沖縄にロケハン行きたかっただけなのかなって思ったもうすぐ着く!その前にホテルチェックインしてくるー!
六合>藤枝>西焼津>焼津>用宗>安倍川>静岡>東静岡>草薙>清水>興津>由衣>蒲原>新蒲原>富士川>富士>吉原>東田子の浦>原>片浜>沼津>三島>函南>熱海>



青山で梅とそーぐー!!めっちゃ久しぶりガタイよすぎたな(&g
沖縄(*>ω<*)だがしかし半年もなかったwww

地震情報】 18日8時4分頃 - 最大震度 1 - 震源地 沖縄本島近海 11月18日8時4分頃、沖縄本島近海を震源とする最大震度1の地震が発生しました。私も昔、乗り合わせた人に西草津に行きたいと電車の方向聞かれて良く解らず、草津行くからいずれ付くと思って、そうですって言ってしまった事あります。とっても逆方向…


わわっ!!いきなり沢山乗ってきたー!!座れてラッキー★今日の往復といい、ほんとついてる。私、旅行運だけは半端ないわ。台風回避も2回したしな。今あちこちハジやウムロ取り扱っている旅行代理店がありますがハジは今申し込んだとしても10年以上待たないと出発できません。ウムロは大丈夫です。

えろなああ!!さっきアカウント作り直しました~って連絡したよ!www みんなからはりぷあったけど(ノ_<。)w 忘年会どこでやるのー?(°▽°)沖縄ー?(°▽°)←12日、ボーナス貰ってそのまま嵐コン♡次の日は髪切りに行こうかな♡♡♡残金は貯金する!ドイツベルギーオランダ旅行に向けて\(^o^)/


あーだれかかみのけかわかして